So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

3年振りのリアイベ参戦! ※ポスカ情報を追加 [お知らせ]


冊子募集用カット1_1.png




1ヶ月ぶりの更新となりました、ちょいとご無沙汰です。

この時期になると、あちこちのブログでリアイベ情報が更新されてますね。
わたくしも3年振りに、ようやく!リアイベ参加に漕ぎ着けることが出来ました!
久々のリアイベなので、きっと緊張しっぱなしだろうなーと容易に想像できます。
そして前々回ぐらいでちょい見せしていたプロフ画についてですが
あれが、なんと…


冊子になってリアイベでお披露目という形になりました!(9`v´*)グィッ
といってもそんな大層なものじゃありません、カラー冊子ですがページ数は少ないです。



<リアイベ&冊子について>---------------------------

24・25日に参加します。

両日とも午前は確実に会場内にいます、昼はランチに出ます。午後は未定。

動向はtwitter →(kashi_in_livly) にて随時更新します。

A4サイズです、でかいです(;=ω=)<でもページ数は6pなのでペラペラ

交換or貰い問いません。気軽に声掛けてください*^^*

コメントやtwitterで事前に一言頂ければ、頑張ってお渡しに向かいます(無事合えるかが課題←

-------------------------------------------------
※郵送ご希望の方は、mail(shiromushi_kashi@mail.goo.ne.jp)にご連絡ください。



冊子内容は香士のオリキャラ紹介になります。
コレを気に皆さんと交流するぞー!フンフン!…と鼻息荒げて描いたものの
擬リヴ要素がこれっぽっちも入っていません(根底を覆すカミングアウトー!!
冊子を開くたびに耳ぐらいつけろ尻尾はどうした!なんて幻聴が聞こえてきそう、ヒィ。
「ふーん香士さんとこにはこんなキャラがいるのか」とざっくり伝わればいいかなと。
(リヴの種類ぐらい書いておくべきだったか…後悔)




以下、会場での香士さん発見にご利用ください。

カバン2.Png羊毛Pブラド雪一さん.Png

<右:手乗りサイズのPブラド雪一さん人形>
<左:蛍光オレンジのド派手ショルダーバッグ。見落とす方が難しい、もはやネタ>


もっとマシなバッグもあったんですが、ちょうどA4冊子がピッタリ入っちゃったのでこのバッグを起用。
Pブラド雪一さんは一晩使ってやっつけで製作したので、作りが荒い!
お子さんのぬいぐるみをお持ちの方は、是非一緒にお写真を撮らせて下さい(・v・*)


それでは、会場でお会いできることを楽しみにしてます!




-------追加情報!----------

ギリギリでしたがポストカードが完成しました!!
なので、会場でお会いした方に、ポストカードもお渡ししたいと思います*^^*

2013postcard告知.Png

ちなみにこのポスカは1年前ぐらいに記事で募集した交換用ポスカの完成品です!(激遅;;;
なので、交換を事前にご連絡くださった方で会場でお会いできる方には
メッセージカードも同封してお渡ししたいと思います。
1年越しになっちゃいましたが、丹精込めて作ったので受け取って頂けると嬉しいです(・v・*)
ホントはもう一種類揃ってこその完成品と言いたいところ…!
なので後日また残る1種類を仕上げたいと思います。

今朝方から茶封筒にせっせとマステを貼って地味に頑張ってました。
数は余裕を持って作りましたが、もし無くなっちゃったらごめんなさい!(多分、大丈夫なはず!

よろしければ貰ってやって下さい♪

nice!(93)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。